体に良いトレーニングと食べもの

今まで相当好評だったビリーズブートキャンプは、7日間集中の体操です。アメリカの軍隊で行われていた短期間でからだを絞りこむための集中トレーニングのやり方で、巷をはじめ世界中で話題です。内臓脂肪症候群の予防をかねてジョギングをしたりダンベルで運動したりというのが、有酸素運動としてピッタリと言えます。
時々スクワットをして関節に違和感あったら、無理はボディに悪いので、また7日後とかにやるようにしています。でも体重の変化に留意してみてみると、水中ウォーキングはさぼらずに日ごろからやっていたほうがよかったと思えるのですけどね。バランスステッパーとか使って痩せた友達の知り合いは、インターネットのコミュニティでダイエットのノウハウを公開しています。やはりスポーツが1番痩せますね。たまにステッパーを踏んだり体の引き締め運動をして新陳代謝をアップするのが良いようです。
だけど経験上、急激にぜい肉が減って痩せるなんてことは無いですね。一時的に痩せるのは簡単かもしれませんね。だけど理想とする体重を生涯維持することこそがきついのですよね。
M1