次回のコンパは

次回のコンパは思いっきりかわいい洋服で行きたいから事前に用意しておこう。婚活ではちょっと交遊がウマくいっても突然離別を迎えやすいから困りごとだよね。この頃遂次だけど変わっていく自分をなにげに誇らしく思うわたし。まあ、何といっても結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。
それはそうと、恋人ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこの頃は気をつけているつもり。たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?7ヶ月?もっと?女の理想の愛は基本的に両想いなんだなー(^^;)。だけど比較的私って上手にやっているほうだよね。
人となりの無いさみしい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。さわやかなひとに求婚されたら興奮するだろうな。あたしにもきっかけがあると信じるよ。