ぜい肉の燃焼

朝にバナナを補うシェイプアップ方法は、7日目までは良かったのですが、次の日になると一度に飽きてきてしまいました。案外しんどいものです。まあ、骨盤ダイエットとかガルシニアなどのサプリとか、ダイエットのやり方なんていくらでもありますよね。無糖のコーヒーでシェイプアップに成功したある知り合いは、 いまでも体格を継続しています。
ウォーキングは一番容易ですが、心肺機能が強化し脂肪も燃焼され、脚が引き締まります。最近、内臓脂肪症候群と言う言葉が浸透してしまったくらい、太りすぎに関しては関心があるわけですね。
しかし、理想と現実は違うから時々挫折するのですけどね。容易には思ったとおりにいかないのも減量です。先週日曜日にプールに行ったときは、60代くらいの人や中年期のひとなど体力に自信のないひとも多くアクアビクスをしていました。基礎代謝をアップさせて叶姉妹のような体格のよい華麗なからだを作りたいものです。