あたしには草食男子がピッタリかも

口論で別れた彼とよりを戻すなんてこともひそかに考えると問題ないと思えるね。さほど外見がパッとしない女性でも魅了するアピールポイントがあれば男は愛嬌を感じるものです。私も早くワンサイドラブから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(*^^*)。
じつは明日はある誘いがあるけどあまり嬉しくないから残念。やはり、今度コンパがあったら愛嬌できっちり恋人をゲットしたい!
それはさておき飲み会で用心深くチェックすべきポイントは、やっぱり格好と性格ですよね。選定に吟味を重ねているうちに好きな男性はとられていくのよねぇ。
それにしてももし結婚したら不倫は難儀な問題だよね。本当に。常に男ごころを理解することができる心広い妻になりたいものよね。そこそこ好みの時に会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。