恋愛と女心

男性と初デートするときの会話には特に用心深く行うべきだし何といっても気をつかうものなのよねー。うーん、将来のことは誰にもわかりません。
知り合いの誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・♪。人間関係は念入りに吟味かあ・・・。分かるよ。
努力家な男の子が大好きだけど、口が臭い人だったら失望でしょ。なにげにつぎの出会いに期待している私なのです。がっしりとしたひとがいいんだけど、一緒にいておもしろい人が最低条件なんかな。これから後の婚活はインターネットとかE-メールでますます盛んになっていく気がするんだよね。
結婚願望を日ごろから継続するように頑張るかな。血液型占いは100%は信じないけど、そこそこ興味はある。共同生活始めたらがっくりしてしまいそうなメンズもいるだろうから生活スタイルはかなめよね。