婚期に出合いがないと心配…

ふと、ふとしたときの横顔がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。相手に求める愛情って、なに?とこの頃は変なことを想像してみたり、最近のワタシは変だね(ノ ゜Д゜)ノ。
愛知にいるショートヘアの親友はこれからゴールに向けて最後の気負いらしい。いいなあ。それから、なかなか遊びなれているあたしでも、たまに初対面は本当に緊張するもんさ。
女性としてはセクシーさがあるほうがメリットがあるわけだし。知り合いの誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(^^ヾ)。そういえば恋愛と結婚資金は別問題だから、稼ぎも肝要ってことだね。
エステでも行って大人の魅力アップを、と思ったんだけどこの頃はお金が・・・(-_-;)。山形にいるワタシの両親はそれほどワタシの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。まだフィアンセもいないくせにいつもハネムーンのことを妄想する無駄な日々を過ごしております(笑)。