素敵な女性を目指そう!

そういえば、自分磨きの方法は多くあるね、ダイエットや習い事とか。あたしもなにかしないと・・・。ちなみに、今日の飲み会で隣にいた男、あたしにラブラブ?と思った。面白くないひとでも実際に交際してみると想定外にやんちゃな性格な場合もあるから楽しいのよね。それはそうと、ラブロマンスに歳は関係ないと言うけれど、年があまりに合わないツーショットはダメでしょ。
まめなオトコとのお付き合いは本当に愉快な体験だろうなー。しかし、お付き合いから夫婦になってもお互い言い争いは回避するべきだけど、それは難しいことよね。チャンスは逃したくないけど、きっかけは何度も訪れるはず。
女の子のあたしでもキレイな女の子を見かけると視線がいくからね。優美なのはいいなあ。うらやましい。私も女盛りなんだから、好機を逃すのは回避するべきだから、チャレンジするしかないな。
確かに結婚活動 はきついことだけど愉快なこともあるからまあいいか。。。先週木曜日のパーティーでは医者と知り合ってあまりに感激して同僚に携帯電話かけちゃったよ。確実に異性を受け止めることができるくらいの器の大きさが必須なんだなぁとつくづく思う。恋での駆け引きでは相手のリアクションにしっかり注目するようにしたいところですね。