彼氏との初外食はどこがお勧め?

相手に心境を見抜かれるのは怖いけど、心中を伝えられないのはもっと怖いよね。先週水曜日の合コンでは建築家と知り合ってあまりに満足して後輩にケータイかけちゃったよ。今度の日曜日は後輩の結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。例えていえば髪が綺麗なオンナは男性心理をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^;)。
ラブロマンスは年齢に関係なく楽しみたいね。本当はメールだけでチヤホヤされるような書き方があれば最善よね。エステでも行って大人の魅力増加を、と思ったんだけど最近はお金が・・・(T0T)。
福井で公務員やってる男の子の知り合いは忙しくて巡り逢いが少ないんだって。それも悩みだね。例えていえばだけど、王子さまのような理想の彼が現れないかと妄想しても無益だよね。いざというときは挑戦できる勇気は肝要ですよね。
巡り会いはいつあるかわからないから、ファッションにはしょっちゅう用心しようと思ってはいるけどね。それにしても婚活を始めてみたものの、いまだにいろんなことが心配。あー、明るいオンナになりたい!できれば嗜好を共有しあえると一緒になれるね。おつきあいも長続きするだろうし。